スマートフォン版はこちら

花園病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

花園病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大仙市の病院、「花園病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 014-0055
住所 秋田県大仙市大曲あけぼの町9-26
電話番号 0187-63-3100
診療科目 内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

花園病院 の近隣にある病院のご紹介です。

高津内科医院 秋田県大仙市大曲須和町2-8-36
中島内科医院 秋田県大仙市朝日町17-1
小種診療所 秋田県大仙市協和小種字鏡台2-7
黒澤医院 秋田県大仙市刈和野字清光院後24-1
藤本医院 秋田県大仙市刈和野字北ノ沢107-2
協和病院 秋田県大仙市協和上淀川字五百刈田277-1
佐々木内科医院 秋田県大仙市大曲上栄町1-28
生和堂医院 秋田県大仙市刈和野字清光院後15-2
伊藤内科医院 秋田県大仙市角間川町字町頭178-2
池田医院 秋田県大仙市大曲中通町4-20


おすすめ病院の口コミ

  • fmari23さん
    菅原内科クリニック 口コミ
    咳が止まらず、息苦しい日々が続きこちらの病院で診察して頂きました。アレルギー検査・採血をして頂き、咳止めでしばらく様子を見ることに。薬を飲んでる時は咳が軽減されるものの、まだ出るので喘息のチェックもしてくださりました。気管支喘息と診断されたのですが、生活環境を整えるアドバイスも頂き、服用する薬も安全で安心できるものをと丁寧に先生が説明してくださったのできちんと服用しています。院内は診察前に看護婦さんがテキパキと処置してくださいます。
  • mimiさん
    城東整形外科 口コミ
    整形外科だったらこちらと評判が良いのでぎっくり腰になった際
    迷わず行きました。県内各地から患者さんが来ると聞いていましたが、噂通りで入った瞬間、混んでる!と思いました。しかしDrも複数いますし、レントゲンの技師さんも看護師さんも全てベテランさんという感じ、動きが良く良い意味で患者さんの回転が早いのでしょう。すぐ呼ばれました。
    ぎっくり腰だと余りきちんと見てくれないお医者さんもいましたが、ちゃんと患部を見せて触診もありましたし、説明もきちんとしてもらいました。低周波マッサージも受けましたが、とても気持ちよかったし、担当の女性の方々も明るく元気で気持ちよかったです。

    お薬も院内処方なのでお会計の後すぐ受け取ることが出来ました。
    病院もとてもきれいで、椅子もたくさんあります。


  • ごまさん
    秋田大学医学部附属病院 口コミ
    2011年12月にこちらの病院に入院しました。
    入院病棟は2年程前に新しく出来た病棟で、とても明るく清潔な感じでした。

    大部屋に入院しましたが、カーテンでしっかり仕切られるのでプライバシーにも配慮されています。
    トイレは各部屋と病棟中央に共同が4つ、浴室はバスタブ付きの浴室とシャワー室の2つです。
    どちらもきれいに清掃されています。

    デイルームは南向きで明るく、食事や面会などに利用しました。
    また、デイルームには自動販売機もありました。
    欲を言えば品揃えが少し物足りなかったのですが、病棟を出ると売店やスターバックスがあるので問題ない程度です。
  • みゆみゆさん
    東京美容外科 秋田院 口コミ
    不安でしたが行って良かったです。今はフォトフェイシャルはやっていないようですが、化粧品の取り扱いなんかもあるそうで機会があればまた行ってみます。
  • ハルママさん
    白鳥耳鼻咽喉科医院 口コミ
    皮膚科のN先生に、アトピーで診てもらっています。豊田市の住民ですが、先生がこちらに転勤された為、四月からお世話になっています。腕、人柄、見た目、あらゆる点でバランスのとれた素晴らしい医師だと思います。ただ、割りと大きな病院なのに診察室は先生一人しかおらず、呼び込みから処方箋渡しまで、先生が一人でされていて、大変そうでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

花園病院の口コミ詳細ページ上部へ